« ゲームニッキX(その230) | トップページ | Dream-A-live »

相葉ちゃんのお部屋はいつも綺麗・・・だけど

今日は最悪だったよ
11時からスタンバイしてるといつもの放送が全く入らなくて
どうしようって思ってたら時間がきてしまった
慌てて他の放送局を探し和歌山放送にあわせてみたけど
何言ってるのか解らず時間は過ぎてく
他を探そう、それでなければごめんねって事にしよう
すると何故か解らないけど意外な放送局からYes!No!が聴こえてきたよ
栃木放送とか言ってて、ここは1時間放送みたいで
何とか相葉ちゃんの声を聞き取ろうと必死でした
それでとびとびにだけど言ってる事がまだ解るほうだったので
ここでとりあえず聞く事にしました
レポは抜け抜けでもよければ見て来てください
マラソンレースから帰ってきたらしてみようかなって思ってます


それまで待てないよね
って言う方に少しだけpaper
心理テストがあったのね
それで相葉ちゃんの家の事がでてきたの
凄く部屋が綺麗なんだって
ワンちゃんいるしね、綺麗にしてると思ってたよ
だけど洗濯物が1週間に1回だから天井までいったことがあったそう
壁につけてるんだよね洗濯かごが
衣装もちだねって言われてたよ


あとお財布を拾ったというリスナーの方がいて
相葉ちゃんは拾った事無いけど拾ってもらった事あるって
でも1割かえさないといけないのに返したことないんだって
お礼は言ったけどって
これからは返すんだろうね
まだまだ面白い話いっぱいしてたな
家族のいい話もしてた、相葉ちゃん家族好きだからheart


今日は1時間だったからソングリミックスきけて
その中に大塚愛ちゃんのプラネタリウムがかかって
凄く懐かしかったよ
道明寺役の潤君を思い出しちゃったもん


今回はとびとびだけど聴けてよかった
もう駄目だと諦めかけていたから
これからは栃木放送にしようかなsign02
お茶濁し博士の豆知識も聴こえたけどはっきりは聞き取れなかった
卵の話だったんだけどね
帰ってきたら頑張って書いて見ますね
いつもここを見に来てくれる嵐友ちゃん、しばらく待っててねscissors


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その230) | トップページ | Dream-A-live »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21127058

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんのお部屋はいつも綺麗・・・だけど:

« ゲームニッキX(その230) | トップページ | Dream-A-live »