« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/24) | トップページ | ゲームニッキX(その234) »

おねえMANZに相葉ちゃんの名前が

今日は夜手話の学校に行ってたら
休憩中にメールloveletterのチェックするんだけど
おねえMANZ相葉ちゃんの名前が出たらしい
うーん、ちょっと嫌だな、でもね・・・


Mちゃんloveletterありがとう!



しずちゃんが出たらしいんだけど
どんな男性が好きって聞かれ
しずちゃん「芸術肌?の人」
芸能人で言うと?
しずちゃん「嵐の相葉ちゃんheartって
恥ずかしがりながら答えてたみたい
山口くん「全然芸術性ないよ~バカだよ~sign01」って酷いよね
きっと山口くんに可愛がられてるんだろうね
そうじゃないとバカだよなんて言わないもんね


相葉ちゃんの事本当に好きなんだな
宿題君でもVS嵐でも相葉ちゃん一直線だし
あんなにハッキリ言われちゃうとね
しずちゃん可愛いしな
でも何か嫌だな~相葉ちゃんはどう思ってるんだろう
でも最近相葉ちゃんが好きな芸能人って多くないですか?
きっとあのキラキラ笑顔にやられちゃうのだろうね
私もその中のひとりだしね
あーまた宿題君のしずちゃん見よう
昨日見たばっかりなのにな~


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/24) | トップページ | ゲームニッキX(その234) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21225733

この記事へのトラックバック一覧です: おねえMANZに相葉ちゃんの名前が:

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/24) | トップページ | ゲームニッキX(その234) »