« ゲームニッキX(その227) | トップページ | ゲームニッキX(その228) »

相葉ちゃんの笑顔と一緒に

昨日なんだけど手話の学校に行ってきましたbook
授業は授業なんだけど学科と言って色んな事説明してくれるんです
ですが眠い非常に眠くなるんですよdespair
だから机の上にはTIMEDreams-A-liveのファイルと写真が1枚
それを机に並べて勉強してました
学校の人達は私が嵐好きなことは知ってるので
誰にも遠慮なく堂々と置いてました


今回の写真が凄くお気に入りで
4枚目の写真が素敵過ぎて携帯の待ち受けに
興奮しすぎて嵐友ちゃんにおくっちゃいました
Dちゃん、気に入ってくれたsign02
手に入れられなかったら言ってね
名古屋に行くから買ってくるよ


明日と明後日はお花の学校ですtulip
また相葉ちゃん連れて行っちゃいますよheart04
何でこんなに可愛いのかな?不思議です


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その227) | トップページ | ゲームニッキX(その228) »

手話」カテゴリの記事

コメント

こんあいば。
気にいったよぉ~。手元にあるなんて羨ましいっす。でもねでもね、もしかしたら6月14・15日の東京ドームにグッズ買いに行けるかもしれないhappy02そしたら、いっぱい連れて帰ってくるhappy02
18時からだから早めに行って、後ろ髪引かれながら帰ってきますdespairsweat02

投稿: ださこ | 2008年5月21日 (水) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21064322

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんの笑顔と一緒に:

« ゲームニッキX(その227) | トップページ | ゲームニッキX(その228) »