« ゲームニッキX(その221) | トップページ | ペットの雅紀とこっぺ君(^_-)-☆ »

大阪からなの?相葉ちゃん

ずっとレコメンの記事を待ってました
いつもはもっと早く更新されてるのにない
コンサートで中止なのかと思ってたら
今更新されてましたhappy01
よかったmusicやるんだね、でも何処でsign02
あんまり詳しくなくて、でもあるなら嬉しい
金曜はコンサート行かないけど相葉ちゃん大阪にいる
せめてラジオで声だけでも聴きたかったから


今回は「MMCニュース」だよ
とってもちっちゃいニュースを相葉ちゃんが読むよ
読むの難しいって言ってた相葉ちゃんだけど
今回はちゃんと言えるかなsign02


そして毎回恒例の「おしえて相葉ちゃん」です
これもめっちゃ面白いんだよね
プライベートな事どんどん喋ってくれるしね
相葉ちゃんの大好きな家族の事もねheart04
しかも雑誌じゃなくて相葉ちゃん本人から聴けるなんて
こんな素晴らしい事ないよレコメンに感謝だよclub
そして聴きたくても聴けない人もいる中で電波が悪くても聴ける
もうそれだけでも贅沢だよねheart04


相葉ちゃんのレコメンで募集しています、じゃんじゃん送ろうね
「ドS葉雅紀の説教部屋」
相葉ちゃんに叱って貰いたいこと送ろうね
「MMCニュース」
身近で起きたとってもちっちゃいニュース探そう
「思い出シュレッター」
忘れたい過去、嫌な思い出など相葉ちゃんにシュレッターかけてもらおう
「A-1GP最強決定戦」
自分でこれは最強じゃないって思うこと応募しましょう
画像を添付すると採用される可能性あるかも
「オープニングメール」
相葉ちゃんがオープニングにメール読んでくれるよ
面白い事や、変わった事があったらメールしちゃいましょ


みんなじゃんじゃん応募してラジオを盛り上げちゃいましょねscissors


p>ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その221) | トップページ | ペットの雅紀とこっぺ君(^_-)-☆ »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20957120

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪からなの?相葉ちゃん:

« ゲームニッキX(その221) | トップページ | ペットの雅紀とこっぺ君(^_-)-☆ »