« 嵐・コンサート参戦まであと4日 | トップページ | ゲームニッキX(その221) »

宿題君って面白いな~

今日おとなしく家で休んでたんだけど(いつも家にいるけど)
何となく宿題君が見たくて何回も今までのを見てた
もう面白いよね、どの回も嵐くんたち最高でheart04


特に今日見たなかで印象強い浅草キッドのゲストの時
臭くて美味しい料理のコーナー
もうコンビが最高に面白いhappy01
30年ものと50年ものをどっちが食べるかじゃんけん
相葉ちゃんが負けちゃったんだけど
本当に嫌そうだったな
翔ちゃん「口臭くないですよ」なんてアピール
相葉ちゃんは最後の強烈な臭さに巻き込まれて
頑張ってたよコンビheart02
このコンビがやっぱ好きだな~heart01


他にもたくさん面白いのがあったけど
また気がむいたら書いちゃうかも
先週の相葉ちゃんのバスケまた見ようっとheart


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐・コンサート参戦まであと4日 | トップページ | ゲームニッキX(その221) »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20954293

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題君って面白いな~:

« 嵐・コンサート参戦まであと4日 | トップページ | ゲームニッキX(その221) »