« オペラオーとしげちゃん(5/30)(BlogPet) | トップページ | 明日の準備中 »

嵐・いよいよ名古屋ドームコンサート

もうすぐですね、はじめての名古屋ドーム
広いんだよニノちゃん
嵐くんたちリハやってるんだろうな
いいな早く行きたいな


嵐友ちゃん、たくさん参戦します
明日はそのお友達と初対面です
なんか楽しみのような恥ずかしいような
コンサートより長い嵐会になりそう
とにかく楽しんでくださいね
そして嵐くんたち事故のないように気をつけてね


明日会うAちゃん、Hちゃん、Nちゃん
そしてHちゃんのお友達、宜しくお願いします
私はこれからオペラオーとランチそして街にでます
明日の埋め合わせしとかないとね


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« オペラオーとしげちゃん(5/30)(BlogPet) | トップページ | 明日の準備中 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21305312

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐・いよいよ名古屋ドームコンサート:

« オペラオーとしげちゃん(5/30)(BlogPet) | トップページ | 明日の準備中 »