« ペットのアダム(5/30) | トップページ | オペラオーとしげちゃん(5/30) »

やはり厳しかったな・・・相葉ちゃんレコメンミニレポ

今レコメン終ったところです
聴こえるとこは少し後はうっすらと何言ってるかはわかるけど
はっきりとは聴き取れないな
レポ出来るかな?心配だな
ナゴヤドーム行くし簡単に少しだけ書いちゃうねscissors



まず最初のオープニングは暑くなったという話から始まり
その後は暫く聞き取れずメールのコーナーに
心理テストでした
ひとつめは腕を組む心理テスト
相葉ちゃんはたしか右腕が上だったと思う
知性があるとか言われてた
ふたつめは歩いてる時向こうから歩いてくる人の年齢
相葉ちゃんは21歳って言ってた
これは自分の精神年齢だって
でも中学生とかじゃなくて良かったって言ってた


1曲目はnoteOne Lovenoteでしたよ
これが是非覚えてもらいたい曲ですねって


続いて思い出シュレッター
これ聞き取りにくいからあとで聴きなおしてみるけど
なんかトイレ我慢出来なくて・・・・
相葉ちゃんもコンサートのリハの時にそうゆう状態があって
我慢してたんだって何か可哀想
あとA・RA・SHIの曲で間違えて覚えてたんだって
でも相葉ちゃん聴くだけだと間違えちゃうよねって優しいな
あとふたつほどあったけどレポできたらするね


おしえて相葉ちゃん
こんあいばはどうして出来たかっていう話だったと思う
リスナーの方が最初そうゆうメールがきて
これいけんじゃないのって事で使い出したみたいです
あとJr時代の憧れの先輩はという質問
ジャニーズははいるきっかけはSMAPさん
あと聴きにくかったので今は書けないですけどごめんなさい


ここでnoteOne LoveのカラオケVernote
みんな歌ってみてくださいって歌えないよ


お茶濁し博士の豆知識
消火器の白い粉は何?
相葉ちゃんはあれ運動場とかに引くのに似てるって
小麦粉かなって言ってたし、でももったないよねだって
答えは難しい事言ってたな
・・・マグネシウムとか
相葉ちゃんあぶないやつだよね、理科とかの実験にでるやつとか
でもいい質問だねって言ってました


エンディングは
One Loveの宣伝でDVDを撮った話をしてました
あとはドームツアーの話です


ごめんなさい、ちゃんと聴き取れなくて
レポ出来たら解るとこだけでもしますね
こんなので解ったかな?


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(5/30) | トップページ | オペラオーとしげちゃん(5/30) »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21297975

この記事へのトラックバック一覧です: やはり厳しかったな・・・相葉ちゃんレコメンミニレポ:

« ペットのアダム(5/30) | トップページ | オペラオーとしげちゃん(5/30) »