« オトノハ(その4) | トップページ | ペットの雅紀(5/10) »

ゲームニッキX(その217)

ゲームニッキXその217は
最近。
何々相葉ちゃん話題なんだheart04
昨日野球2試合やったっていってたのに
もう3試合ですかって事は今日ですね
そうだね雨rainだよね


相葉ちゃんに聞くって事は
やっぱりニノちゃんはカラーズのメンバーじゃないんだ
でも雨でも関係なくやっちゃう相葉ちゃんbaseball
ニノちゃんなら休んでるよね
熱いな~相葉ちゃんはheart01
スポーツマンはこうでなくっちゃ


相葉ちゃん凄いでしょsign02
今更だけどほんと何させても上手いでしょsign03
バスケbasketballも野球baseballもミラクルだって起きちゃうんだからclub
相葉ちゃんのパワー少しわけて貰ってねscissors
ところで勝ったのかな2戦とも勝ってるって言ってたよ
唐沢くん怪我治ったのかなsign02気になるね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« オトノハ(その4) | トップページ | ペットの雅紀(5/10) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20880353

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その217):

« オトノハ(その4) | トップページ | ペットの雅紀(5/10) »