« ゲームニッキX(その235) | トップページ | ペットの雅紀(5/28) »

相葉ちゃんレコメンHP更新

今やっとレコメンHP更新されてました
ずっとここはチェックしてるので更新する時間など決まってきてます
先週はA-1GP最強決定戦でしたね
相葉ちゃんのPCの事とか賞味期限切れの納豆の話など面白かったね
今回は思い出シュレッターですよ
どんな忘れたい過去が出るのかな
そして相葉ちゃんのシュレッターもあるんでしょうか


おしえて相葉ちゃんは
先週心理テストでしたね
相葉ちゃんの綺麗すきが解ったけど
洗濯物の事はビックリだよね
あと家族愛も解っちゃったし
今回はどんな質問が出ちゃううのだろう
私も送っちゃったんだけど採用されないだろうな

今ラジオで電波確認したら全く入らないの
文化放送はもちろんの事、先週の栃木放送も
場所を変えたりして頑張ってみますね
出来なかったらごめんね
2日間で何とかチャレンジしてみます


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その235) | トップページ | ペットの雅紀(5/28) »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21247992

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんレコメンHP更新:

« ゲームニッキX(その235) | トップページ | ペットの雅紀(5/28) »