« ★コメントのお返事です★ | トップページ | ペットの雅紀と粉雪ちゃん(^^♪ »

ゲームニッキX(その219)

ゲームニッキXその219は
そういえば。
母の日ですよニノちゃん
何もプレゼントしなかったのかしらpresent
さすがは相葉ちゃん「俺は花買ったよ」
満点母の日ですねheart04
いつも「母ちゃん」って言ってるもんね
家族大好き相葉ちゃんだからね
こんな息子をもって幸せなお母さんだ
きっと父の日もあるよspade


ニノちゃんはそうは言っててもプレゼントしてるな
絶対してるよ解らずにね
何気なくさりげなくしてそう
それがニノちゃんだからscissors
でも翔ちゃんのお母さんって凄い
何も言わなくても翔ちゃんはプレゼント買ってるよ
優しい嵐のお母さんだからねheart04


相葉ちゃんは真っ赤なバラなのかなtulip
翔ちゃんは何をプレゼントしたんだろうpresent
潤くんはsign02大ちゃんはsign02
ニノちゃんはまさかゲームって事ないよね
家族の日って何故ないんだろうねニノちゃんheart01


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ★コメントのお返事です★ | トップページ | ペットの雅紀と粉雪ちゃん(^^♪ »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20916883

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その219):

« ★コメントのお返事です★ | トップページ | ペットの雅紀と粉雪ちゃん(^^♪ »