« ペットのアダム(5/20) | トップページ | ゲームニッキX(その227) »

オトノハ(その5)

昨日更新されてましたねオトノハその5
幕開け
遂にはじまっちゃたね5大ドーム
でも今回は翔ちゃんバレーボールのキャスターのお仕事で
メンバーと一緒で移動っていう訳にはいかなかったね
やっぱり寂しいよね翔ちゃんheart04
日曜のコンサートで「ただいま、東京から帰ってきました」って
何かその言葉だけで嬉しかったよ
凄く格好よかったよscissors


翔ちゃん相葉ちゃんのラジオのジングル借りたのsign02
ビックリしたよ相葉ちゃんが書いたのかと思ったもん
帰りはメンバーと一緒に帰れてよかったね
やっぱり嵐はみんな一緒がいいよ
翔ちゃんはお母さん(ここではお父さんになってる)なんだもんね
みんなの事よく見てるもん


最後の大阪コン楽しかったの言葉凄く嬉しいです
こちらこそ楽しい時間ありがとうhappy01
また嵐くんに会いに行くよheart01


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(5/20) | トップページ | ゲームニッキX(その227) »

オトノハ」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、こんにちは。
コメントはお久しぶりになっちゃって、ごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。

大阪ラストの時も、終演後にメールくれて嬉しかったです。
嵐くんたちサイコーでしたね。

オトノハの翔ちゃん、可愛いです♪
仲良し嵐が一番好きです!!

名古屋で会えるの楽しみにしてますね〜☆
お友達がお世話になります。
宜しくお願いします。

投稿: 緋代 | 2008年5月21日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21064065

この記事へのトラックバック一覧です: オトノハ(その5):

» 櫻井翔 オトノハ [検索回数NO.1の言葉]
今、1番の話題を集めてます。ブログでよく書かれている言葉、検索回数の多い言葉など [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 08時32分

« ペットのアダム(5/20) | トップページ | ゲームニッキX(その227) »