« 相葉ちゃんダイエット(76回目)・・Everybody前進 | トップページ | それで報告する(BlogPet) »

本屋さんには嵐がいっぱい

昨日旦那と相棒を見てきたんですtv
何と毎月1日は1,000円でみれたんですね
知らなくて行ったからラッキーでしたhappy01
その話はこれぐらいで


本屋さんに相葉ちゃんの載ってる雑誌「月間デ☆ビュー」を買いに行ったら
なんと嵐の潤くん大ちゃんがずらっと並んでるんですよ
これは凄いよ、結局は買わなかったんだけど、ごめんね
でもなんだか嬉しかったな


そして相葉ちゃんの所だけ買う前にチェック
なんと可愛い相葉ちゃんがいましたheart04
見なくても買うはずだったんだけどね
デビューした頃の話や嵐の仲良しの秘訣などたくさん
そしてドームはゴールじゃなくて通過点
今までとは変わらないテンションでやってるからだって
だからゴールはないんだよね
とにかく読んでみてね、相葉ちゃんのバスケの話とかたくさんだよheart


そしてJ-web更新してましたね
ニューアルバムのジャケット撮影時の生写真発売
5月1日(木)~5月5日(月)18時まで
私は相葉ちゃんだけ予約しちゃったよ
だって格好よかったし可愛いんだもんheart04
届くのは6月と言う事だけどまた遅れちゃんだろうな
気長に待つことにしますから


そしてレコメンの日が来ましたねheart02
相葉ちゃんはもう元気になったのかなsign02
今回は思い出シュレッター・おしえて相葉ちゃん
相葉ちゃんひとりじゃないからね
大塚君も相葉ちゃんの事見てくれてるし
私たちファンもずっと遠くから応援してるから頑張ってねheart


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(76回目)・・Everybody前進 | トップページ | それで報告する(BlogPet) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20700602

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋さんには嵐がいっぱい:

« 相葉ちゃんダイエット(76回目)・・Everybody前進 | トップページ | それで報告する(BlogPet) »