« 嵐・京セラドーム2日目MCと感想 | トップページ | ペットの雅紀(5/19) »

またまた櫻葉コンビ連れて帰ってきました

今日旦那の点滴治療があって病院に行ったらhospital
時間を間違えてたんだって
12時まで3時間も、だから散歩してたんだけど
DVDレンタル屋さんに行って借りてきちゃいましたcd


前に宿題君で相葉ちゃんが先生役やってたって聞いていたから
ヤンキー母校に帰るを借りちゃった
とりあえず1つだけ
そしたら翔ちゃんVerあってそれも借りてきました
まだ見てないけどね
ついでにピカンチも借りたんだけど
後のほうしかなくて、でもまっいいかと思って3つ借りちゃいました


なんか知らないheart04相葉ちゃん翔ちゃんheart04
そして嵐の映画楽しみだな~
そして今日は宿題君の日だね
アイランドもあるし新ゲームこれも楽しみだな
昨日の相葉ちゃんが頭に残ってるからな
どんな相葉ちゃん見れるんだろうheart04
そして嵐くんのトークも突っ込みも期待しちゃおうheart02


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐・京セラドーム2日目MCと感想 | トップページ | ペットの雅紀(5/19) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん,今更ですけどお誕生日おめでとう!17日17日って思っていたのにコメントできなくてごめんなさい。コンサートお帰りなさい。とんこさんにも会ったんですね。ブログで知り合った人と実際に会える事ってあるのかな?
そうそうコンサートチケットの件は直接メールなどで打ち合わせてもらえますか?あと,コンサート前にはどのくらい歌って覚えていくものですか?なんか記憶力なくなってきて,不安なんです

投稿: にっこりママ | 2008年5月19日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21036263

この記事へのトラックバック一覧です: またまた櫻葉コンビ連れて帰ってきました:

« 嵐・京セラドーム2日目MCと感想 | トップページ | ペットの雅紀(5/19) »