« 実施したよ(BlogPet) | トップページ | 相葉ちゃんとのお約束 »

櫻葉コンビ忘れてた

もう昨日のコンサートの事でコンビの雑誌忘れてたよ
今オリスタさんのブログ見て「しまったー」
私の大好きなコンビなのに
今日は絶対買いにいくよ(相葉ちゃん、翔ちゃんごめんね)
大きい書店に行って嵐オフィシャルBOOK見てこなきゃ


そして明日に備えて双眼鏡も
名古屋も遠いしばっちり見れるのにしなきゃ
でもねバクステあると思うからだったら近いんだよね
上のほうもちゃんと見てくれる嵐くんだもん
TIMEコンDVDで相葉ちゃん「ちゃんと上のほうも見えてるからね」って
だからいいんだ、頑張って追っかけちゃうよ
あードキドキしてきたよheart04
明日は嵐会もあるしハッピーな一日になりそう
帰ったらレポ少しずつ書くね(レポと言うより気持ちかなsign02


そして翔ちゃん頑張れsign01
コンサートの合間に大変だけど翔ちゃんなら大丈夫だもんね
元気な翔ちゃん明日見れますようにclub


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 実施したよ(BlogPet) | トップページ | 相葉ちゃんとのお約束 »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、こんばんは^^
お久しぶりです^^;

明日いよいよ逢いに行くんだね♪
友達からディズニーランドのパレード
みたいだったって感想が来たので、
私も今からスゴイ楽しみ☆

しげちゃんも名古屋参戦するんだね^^
私も1日に参戦するんだ^^

嵐会も楽しんできてね。
コンサートでは弾けてきてね♪

投稿: you | 2008年5月17日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20996573

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻葉コンビ忘れてた:

« 実施したよ(BlogPet) | トップページ | 相葉ちゃんとのお約束 »