« 明日の大ちゃんの個展行けず | トップページ | ペットの雅紀(5/13) »

ゲームニッキX(その220)

ゲームニッキXその220は
えっsign02sign02
昨日のコンサートリハ早かったんだ
もうだいぶ出来ちゃってるんだね
M・A・Dの人達と食事会
嵐くんもみんな一緒だよね
それにしてもよく食べるんだね6万2千円とは凄い
10人ぐらいでしょ、嵐くんを合わせても15人club
それって食事会じゃないくて飲み会ぎゃないのsign02


でもツアーを一緒にまわる可愛い後輩だからね
おごってあげるなんて優しい先輩だねscissors
でもニノちゃんがおごったのsign02
じゃないよね、きっと嵐くんみんなだよね
もうすぐドームツアーはじまるねnote
早く嵐くんに会いたい
でも一番会いたいのは相葉ちゃんheart04


コンサートグッズ販売時間出てましたね
17日もグッズ販売あるんだね
相葉ちゃんだけにしても1万円はかかりそうだよdollar
日曜日には体調整えてコンサートに参戦できるようにします
心配してコメントしていただいた、みんちゃんあゆちゃん、ありがとね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 明日の大ちゃんの個展行けず | トップページ | ペットの雅紀(5/13) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20937598

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その220):

« 明日の大ちゃんの個展行けず | トップページ | ペットの雅紀(5/13) »