« 相葉ちゃんの笑顔と一緒に | トップページ | ドーム(お花のレッスン) »

ゲームニッキX(その228)

ゲームニッキXその228は
慣れ。
あるよ【慣れ】の現象ならね
慣れてくるとみんなそうなるんじゃないかな
もっといろんな事見たくなっちゃうもんね
ニノちゃんが凄いからだと思うよscissors
でも嵐メンに言われちゃったんだね
だったら嬉しいよねニノちゃんhappy01
だって嵐のためなら何でもやっちゃうでしょ
みんな大好きだもんねheart04
もっとビックリするマジック頑張って修行だね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんの笑顔と一緒に | トップページ | ドーム(お花のレッスン) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21082288

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その228):

« 相葉ちゃんの笑顔と一緒に | トップページ | ドーム(お花のレッスン) »