« 宿題君って面白いな~ | トップページ | 大阪からなの?相葉ちゃん »

ゲームニッキX(その221)

ゲームニッキXその221は
という事で。
リハーサルお疲れ様でした
毎日毎日深夜まで頑張ったくれました
最近は早く終わってたみたいで順調よく進んでる感じだったね
M・A・Dくんにお食事をおごった段階で終ってたのかもね


今日は「ひみつのアラシちゃん」収録ですね
そして遂に大阪入りですよscissors
明日になっちゃうんだろうね
嵐くんたちが同じ大阪にいるってだけでワクワクheart04
いつもは凄く離れてるのにもうすぐ同じ土地にいるよ
相葉ちゃんが近くにいるよ
もうそれだけでテンション上がりまくりですup


今回はとっても迫力があるそうで
いったいどんな仕掛けがあるのでしょうかsign02
そして大好きなMC
翔ちゃんまたいじられちゃうんだろうね
そこがまた面白いんだけど
そして相葉ちゃん何言われても笑顔
あの笑顔は何度みても心が癒されちゃうheart04


初日に参戦できる方思いっきり楽しんできてください
あちこちのブログでネタバレ見ちゃいそうだな
相葉ちゃんからネット禁止って言われてるから見ないようにしよう
あと少しの我慢だもんね
でもMCはネタバレじゃないから聞きたいなear


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 宿題君って面白いな~ | トップページ | 大阪からなの?相葉ちゃん »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20956473

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その221):

« 宿題君って面白いな~ | トップページ | 大阪からなの?相葉ちゃん »