« 大野智★初主演連続ドラマ決定! | トップページ | 櫻葉クイズ編CM★ひみつのアラシちゃん »

潤くんまでも・・・

昨日の食わず嫌い見ちゃいました
凄く楽しそうだったな~
真央ちゃんも超可愛いしねclub
潤くんならきっと勝ってくれると思ってたのに
でも合成A・RA・SHI見れちゃったから満足なんだけど


馬刺し美味しそうだったな
私大好きなんだけど高くて食べれないweep
昔務めていた会社の社長さん(元プロ野球選手)におごって貰った
そんとき凄く美味しかったんだrestaurant
全ての料理をご馳走してもらったよ
潤くんも同じの食べてるんだね


残るは相葉ちゃん大ちゃん
相葉ちゃんいつ出てきてくれるのかなsign02
大ちゃんはドラマ入っちゃったから忙しいし
そうなると相葉ちゃんだよねscissors
うーん相葉ちゃん嫌いなのあったかなsign02
でもあれだけずっとテレビで見れるなら出て欲しいよ
待ってるからね相葉ちゃんheart04


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 大野智★初主演連続ドラマ決定! | トップページ | 櫻葉クイズ編CM★ひみつのアラシちゃん »

松本潤(潤くん)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01

最近、雑誌やらTVやら、潤くん、大忙しですね。

投稿: マスマス | 2008年5月 9日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20858372

この記事へのトラックバック一覧です: 潤くんまでも・・・:

« 大野智★初主演連続ドラマ決定! | トップページ | 櫻葉クイズ編CM★ひみつのアラシちゃん »