« ペットのアダム(5/11) | トップページ | Wink upの嵐 »

今日の嵐の宿題君は・・・

先週録画し忘れてた宿題君
相葉ちゃんのバスケbasketballしてる姿はちゃんと見れたんだけどねtv
ほんと気をつけないといけないな
今日も旦那の点滴治療で一日病院ですhospital
だから録画の準備は今しちゃいます


そして今日の宿題君は・・・


お客様:貫地谷しほりさん
多分知ってる方だと思うのですが

名前と顔が一致しない事が多くて
もしかして花男の更ちゃんsign02


珍しくておいしいギョーザでおもてなし!
ギョーザといえば相葉ちゃん出番ですよ~scissors
弟さんが餃子作ってるんだよね
前にMステで言ってたもんね
相葉ちゃんはどんな料理が得意なのか(カレーだよね)
そして今回は相葉特製メニューあるのかなsign02


○○フェチの貫地谷さんのためにコンテスト開催!
理想の人は見つかるかな?

今日も潤くんがつかまっちゃうのかなsign02
コンテストってどんな
翔ちゃんも絡んで欲しいなheart04
場を盛り上げてくれてるもんね


さあ今日は頑張ってテレビの前にスタンバイしちゃうよ
その前にNEWS ZEROで翔ちゃん見なきゃtv
今回は誰の特集なんだろうねclub


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(5/11) | トップページ | Wink upの嵐 »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20902740

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の嵐の宿題君は・・・:

« ペットのアダム(5/11) | トップページ | Wink upの嵐 »