« 嵐・いよいよ名古屋ドームコンサート | トップページ | ペットの雅紀(5/31) »

明日の準備中

あーもう明日だよ嵐くんに会う日heart04
今日も無事終了したみたいですね
事故無く終わる事が一番だもんね
私は明日の準備レコメンの記事を必死に書いてます
でもちょっと1時間放送だから最後まで無理なので
とりあえずアップしちゃいますscissors
帰ってきたら追記して再度アップしますね
聴き取るのに5時間かかちゃったんですみません

明日の持ち物は
うちわ(相葉ちゃん2枚)

ペンライト数本(電池切れの事考えて)

チケット(これ絶対だよね)

電車の切符(近鉄と新幹線ややこしいな

i-pod(嵐の曲100曲以上入ってるの)

お金(これも必需品)

あと色々ね、もう初めて会う嵐友ちゃんが楽しみheart02
コンサートの楽しみってこれがあるからね
メインの嵐会の前にブログで知り合ったAちゃんと会うんだ
どんな人だろう、気になる翔ちゃん担なんだけど
素敵なブログなんですよ、惚れこんじゃってます
コンサートレポが凄く細かくて気持ちがこもっているの
機械的にかいてるんじゃなくってね、本当に好きなんだなって
今回もレポ期待しちゃいますscissors

そしてHちゃん、いつもいつもメールloveletterありがとう
わかんない事いっぱい聞いちゃってごめんね
そして一緒に入ってくれるNちゃんを紹介してくれて嬉しい
とっても優しい方なんですclub
明日は嵐会、2回宜しくねheart

224 


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐・いよいよ名古屋ドームコンサート | トップページ | ペットの雅紀(5/31) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21317515

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備中:

« 嵐・いよいよ名古屋ドームコンサート | トップページ | ペットの雅紀(5/31) »