« ゲームニッキX(その209) | トップページ | いつもの元気いっぱいな相葉ちゃんだ »

いつでもどこでも嵐・・・そして頑張れ相葉ちゃん

今日ね遂に買っちゃいましたよ
何がって思うでしょ・・・ポータプルDVDです
これでいつでも嵐ちゃん相葉ちゃんの笑顔見れちゃうよ
ずっと欲しかったんだけど、やっぱり手が出ちゃったよ
この連休に合宿があってさびしいなって思ってたから
ワンセグまでは手が出なかったんだけどね


そしてもうすぐレコメンがはじまるよ
今日も相葉ちゃんひとりが頑張ってくれると思うよ
もう元気になったかなsign02
相葉ちゃんは声を聞いてるだけでどんな気持ちでいるのか解るから
元気になってて欲しいと思うんだ
先週は声が泣いた後のようだったよ
なのに一生懸命頑張ってたもんね
さすが相葉ちゃんだねheart04
今日も頑張れsign01全国のリスナーが相葉ちゃん応援してるよsign03
今回からちゃんとレポするよ
大塚君が見に来てくれるようにねheart


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その209) | トップページ | いつもの元気いっぱいな相葉ちゃんだ »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20720775

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもどこでも嵐・・・そして頑張れ相葉ちゃん:

« ゲームニッキX(その209) | トップページ | いつもの元気いっぱいな相葉ちゃんだ »