« いつでもどこでも嵐・・・そして頑張れ相葉ちゃん | トップページ | ペットの雅紀(5/3) »

いつもの元気いっぱいな相葉ちゃんだ

今日のレコメンは相葉ちゃん元気いっぱいだったよ
なのに「おしえて相葉ちゃん」のところが聴こえなくて
でも頑張ってレポしちゃいますからね


最後のエンディングでコンサートの事言ってましたよね
もう1曲目決まってて言いたいんだけど言えないって相葉ちゃん
だから大阪はじまったらネット禁止だよって
書かないと思うけどって
いやいやブログは即効かいてしまいますからね
ネタバレみないように気をつけましょうねdanger


あと思いでシュレッターで相葉ちゃんの恥ずかしい過去が
それはレポで書きますから読みにきてね
思いでシュレッターはよく聴こえたので
スタッフの方が何か喋ってるんだけどマイクが離れててききとれない
相葉ちゃんがその人に色々同意求めてたり聞いたりしてた
だから話が急に飛んだりしたらそうゆう事なので


最後の又来週ばいばいが一言加えてくれたよ
又来週も聴いてね~ばいばい
もちろん聴きますよ、相葉ちゃん元気でよかったheart04
来週も楽しみにしてるからねheart
レポはまたアップしますから待っててくださいねscissors


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« いつでもどこでも嵐・・・そして頑張れ相葉ちゃん | トップページ | ペットの雅紀(5/3) »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

参加するの?

投稿: BlogPetの雅紀 | 2008年5月 3日 (土) 09時54分

しげちゃん久しぶりです。かなりご無沙汰しています。ブログなんて今は放置状態です。今日は連休初日でうちのこたつぶとん片付けを家族で行い,今やっとちょっとゆっくりしています。ずっと,チケットのこと気になってどうやって振り込みをしたらいいのかと思っております。今から6月18日は待ち遠しくてたまりません。今回はとうとうCDもDVDも購入しちゃいました。何回もは聴いたり見たりはできていませんが,持ってるってことが幸せです!お友達もすごい楽しみにしていますので,きっときっと楽しんで来ますね。何が必要か教えてくださいね。初めての参加で期待と不安でいっぱいです。映画の「花男」チケットも無事購入して(特典つき)今は6月が速く来ないかなと心待ちにしている私です。今年は夏に東京ディズニーランドに行くことになり,東京に行けることで大喜びしています。お台場にも行く予定にしていて,私は個人的には恵比寿ガーデンプレイスにもちろん行きたいけど,そんなわがままは言えないなと,,,。だけど東京という響きで十分かな?すみません,チケット代金きちんとお支払いしますので,よろしくです

投稿: にっこりママ | 2008年5月 3日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20722581

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの元気いっぱいな相葉ちゃんだ:

« いつでもどこでも嵐・・・そして頑張れ相葉ちゃん | トップページ | ペットの雅紀(5/3) »