« 嵐・大阪ドーム2日目終了 | トップページ | 相葉ちゃんから嬉しいコメント »

相葉ちゃんに会えた事に感謝

コンサートから帰ってきました
結局嵐会は出来ませんでした
今は今日のコンサートの余韻に浸ってます


ネタバレではない事なので隠さずに書きますね
まず席が遠かったので双眼鏡でずっと3時間相葉ちゃんを追っかけてた
途中翔ちゃんもチラッと見たんだけど
何しろ追っかけないと相葉ちゃんが探せないから


とにかく可愛いよheart04
ソロの時はめちゃくちゃ可愛かったよ
相葉ちゃんらしくって目が離せないほど
もともと相葉ちゃんのソロは可愛いからね
この時ふと頭に浮かんだのは大塚くんの事
きっと相葉ちゃんの事見てくれてるよ
そんな事思い出したら涙が出そうだったけど
相葉ちゃんが楽しく歌ってるのを見ると大丈夫だった


とにかく3時間ずっと追っかけていたので一緒に歌ってなかった
でもねハッキリheart04相葉ちゃんの笑顔heart04見れたよ
とにかく可愛いの一言
もう相葉ちゃんから離れられないよ
MCも凄く楽しそうに話してたしね


今回は衣装もセットも最高でした
いろんなアイデアを出したんだろうね
3時間嵐くんたちと同じ時間が過ごせて最高でした
本当にありがとうsign01



セットリストについて
今回セットリストの事であちこちのブログでネタバレするかどうか
みなさん悩んだ結果書いてる方もいらっしゃいました
でも今日大幅に変更があったので、きっと嵐くんに想いがあったのだと
相葉ちゃん担としては相葉ちゃんが書かないで見たいな事を言ってたし
私も相葉ちゃんの気持ちを大切にしたいから書きません
他のブログで既に今日の分もアップされてますし
でも嵐くんが見たらどう思うのかなって思ったりもするし
何の曲か知って参戦したい人もいるしね
難しいところだけど私個人の意見では書かないでおきます
楽しみはとっておいてと言う意味だと思うから
見たくなくてもつい見ちゃうもんね
今日参戦してはじめて何の曲を歌うのか解ったし
それは凄く新鮮で楽しめました
きっと相葉ちゃんはこうゆう事を実感して欲しかったのだと思うから
MCの話はちょこっと書くかもですがそれ以外は一切書かないつもりです
とにかく更に相葉ちゃんが大好きになってしまいました
今度は2週間後楽しみです


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐・大阪ドーム2日目終了 | トップページ | 相葉ちゃんから嬉しいコメント »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪ しげちゃんさん!
嵐ライブに今年から参加するので、いろいろブログ検索していたら、こちらにおじゃますることになりましたheart04
もう大阪で楽しんでこられたんですね~、すっごく羨ましいです♪ 本当は行く予定だったのですが、一緒に行く友人達の都合でナゴヤドームだけになって、それに加えてすっごい遠い席のようなので、ちょっとブルーな気持ちでしたsad
でもしげちゃんさんの感想を読ませて頂いて、私も双眼鏡で追いかけて(私は潤くんですが)楽しみたいと思いますhappy01
夜遅くにごめんなさい。それでは、毎日ブログUPされるのは大変だとおもいますが、楽しみにしています♪

投稿: あっこ | 2008年5月19日 (月) 00時26分

こんあいば。
お帰りなさい。ってきっとまだ心は戻ってきてないよねconfident
遅くなってしまったので、こちらにコメしに来ました。
まず、第一声。『チョー可愛いんですけど~lovely』あたしもこの髪型、この角度、この表情。う~んたまんないッスぅ~happy02goodしかも、相葉ちゃんが紫着てるところ大好きなんだlovelyホントにありがとうsign03早速保存しました。イモちゃんもチョー気になっていたからカンゲキ!マジ可愛いhappy01これってパンフレット請求したらコンサートグッズも購入出来るんですか?会場まで行かないとこの相葉ちゃんは家に来れないのかしら?ウェブで見ても買い物出来ないよねぇcryingちなみにこの相葉ちゃんは生写真ってやつですか?質問攻めで申し訳ないのですが、只今1人で大興奮しておりますcoldsweats01
あたし、相葉ちゃんがサックスやっていたのも、ハーモニカ吹けるのも知らなかったぁbearingまだまだガキんちょです。
MCも盛り上がっただろうなぁconfidentなんか妄想で今頭がいっぱいになってきたcatface勝手にいい場面くっつけて妄想コンサート中です。
もし、ひと段落して、時間あったらで良いんですけど、しげちゃん的ナイス話教えて下さい。
長々とすいません。
今日はホントありがとうhappy01

投稿: ださこ | 2008年5月19日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21022270

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんに会えた事に感謝:

« 嵐・大阪ドーム2日目終了 | トップページ | 相葉ちゃんから嬉しいコメント »