« 櫻葉コンビ忘れてた | トップページ | 100,000hit達成! »

相葉ちゃんとのお約束

とうとう明日に迫ってきました
生嵐くんが見れちゃうのheart04
相葉ちゃんきっと可愛いんだろうなheart01
もう待ちくたびれたよ
グッズは嵐友ちゃんが今日買ってくれたの
相葉ちゃんのは全て購入したよscissors


それで明日なんだけどね
相葉ちゃんとのお約束
コンサートに行くまでネット禁止だよって
だからね見たい人もいると思うんだ
だからセットリストは載せないことにしたよclub
でもMCとかはそのつど変わるので載せる予定
あとは見た感想かなsign02
やっぱ我慢できないもんね
詳しくは5/3のレコメンの記事エンディングのところを読んでねpaper
じゃ明日まで我慢しちゃおう
アンコールはお友達に教えてもらったから
でもアンコールは変わることもあるもんね


そして今日コンビの載ってるオリスタ購入heart04
なんだ振り付け覚えてないのは後の3人なんじゃない
ニノちゃんも飛び入りしてたね
でもやっぱこの2人いいな


明日会う嵐友ちゃん、楽しみにしてるよclub


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 櫻葉コンビ忘れてた | トップページ | 100,000hit達成! »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21005564

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんとのお約束:

« 櫻葉コンビ忘れてた | トップページ | 100,000hit達成! »