« ペットのアダム(5/4) | トップページ | ただいま帰ってきました »

嵐くんと一緒に行ってきます

今から1泊2日の合宿に行ってきます
本当は家にいたいんだけどね
でもこの日のために買ったポータブルDVDがあるから
嵐のTIMEコン持って行っちゃうから
いつでも何処でも嵐くんが見れる
昨日ためしに見たら結構いけるよ


そして相葉ちゃんの写真もカバンに入れちゃいました
何しにいくんだ私一応幹事なんですけど
25名宿泊で夜は大宴会
2日目は47名が貸切トラックで汗を流します


記事の投稿は携帯からしますね
コメントは携帯から見れるのでよかったら書いてくださいね
ペットの記事だけお休みします
レコメンレポは連休明けになります、ごめんね


それでは行ってきますscissors


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(5/4) | トップページ | ただいま帰ってきました »

出来事」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!

オーオー!!楽しそうだね♪
嵐病の処置方のTimeDVDもっていくんだね!
さすがだわー><
楽しんできてねーいってらっしゃい!!

投稿: みき | 2008年5月 5日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20773266

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐くんと一緒に行ってきます:

« ペットのアダム(5/4) | トップページ | ただいま帰ってきました »