« オペラオーとしげちゃん(5/29) | トップページ | 大地農園の作品 »

ひまわり

今日綺麗なひまわりを買ってきましたよtulip
相葉ちゃんが好きなひまわり
太陽にぬかって元気よく咲いてるからだってsun
ほんと見ていると元気貰っちゃうよね
ちなみに相葉ちゃんの誕生花ガーベラなんだけどね
食卓に飾ってます(下の写真)down
ついでにしげちゃん専用トイレにもひまわり1輪ざし飾ってるよ
帰ってきたらオペラオーは気づくでしょうかsign02
オペラオーって旦那の事ねscissors
それより今日のレコメン電波入るかな
雑音が酷いんだよね、栃木放送しか駄目なんだけどな
なんで栃木なんて入ってくるんだろうねclub

2008_05300062_2

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« オペラオーとしげちゃん(5/29) | トップページ | 大地農園の作品 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21288357

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« オペラオーとしげちゃん(5/29) | トップページ | 大地農園の作品 »