« ゲームニッキX(その222) | トップページ | ペットの雅紀(5/15) »

相葉ちゃんダイエット(82回目)・・・君のために僕がいる

体調が戻ってきてためしに走ってみようと思いました
練習会はもともとあったのでキロ5分30秒ペースで様子を見る事に
すると前で走ってるグループを吸収してしまい一緒に走ってしまった
キロ5分15秒くらいだったでしょうかsign02
そのまま10Kまで進みお腹の具合もなんともなかったので
これで大丈夫だ、コンサートいけると確信しペースアップrun


今日の曲はnote君のために僕がいるnote
これってコンサートでは必ず歌ってるよね
終わりに近づくにつれてね
ほんと元気貰っちゃうよねheart04
去年のコンサートはサビの部分を相葉ちゃんが歌ってたし
早く相葉ちゃんに会いたいよ~heart02


tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

練習メニュー 14Kビルドアップ(キロ5分15秒)
5K毎ラップ
  26分11秒/26分36秒/ 14K1時間12分23秒
今月の距離
  80K(14K)
今月の目標250K(頑張ろうrockあと170K

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 69K)★

★嵐と一緒に走った距離 14K(Total 903K)★



ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その222) | トップページ | ペットの雅紀(5/15) »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20974687

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(82回目)・・・君のために僕がいる:

« ゲームニッキX(その222) | トップページ | ペットの雅紀(5/15) »