« 嵐・京セラドーム初日終了 | トップページ | 潤くん入所日おめでとう »

相葉ちゃんと関ジャニ横山くんが

今日のレコメン綺麗に電波が入ってくれましたmusic
しかも内容が濃いよhappy01
知らない事ばっかりだけど楽しい話やえっsign02っていう事も
大ちゃんの話も出たし
関ジャニの横山くんの事も色々ありましたね
コンサート前でレポ遅くなりそうなので少しだけ書いちゃおうかな
コンサート終ったらレポばっちりしますねclub


見たい方だけ続きをdanger



まずオープニングはドームが始まったこと
そして大ちゃんとディズニーランドに行った時のこと
何に乗ってどんな感じだったとか
ほんと色々お話してくれたよheart02
全部喋っちゃったけど大ちゃんと一緒に乗ったんだね
どんな感じだったんだろうsign02


そして大ちゃんの話もうひとつ
マシュマロを5個か10個食べると背が伸びると言ってたそうで
でも僕は食べないけどって
ほんとかな?話半分で聞いておいてくださいって相葉ちゃんheart04
相葉ちゃんはチョコ入りマシュマロがすきだってhappy01



そして昔は関ジャニの横山君と一緒の事が多くて
泊まりに来た時の面白い話とか
あと横山くんは逃げ足が速いそうですrun
ラーメン屋でも出来事なんだけど
今考えれば恐かったんじゃないかなsign02
タクシー拾ってくれた横山くん
「乗れよ」って言われる相葉ちゃん
でもお店に戻る相葉ちゃん、それには訳が
書ききれないので後でねpaper
何か羨ましいほど仲がいいんだなheart02
私あんまり知らないんだけど関ジャニは


今回は昔の話が多くて青春ソングかけてたよ
V6の曲で相葉ちゃんがはじめて振り付け覚えた曲だって
あと衣装の事も話してたな
なんか内容濃いかったな今日は
ちゃんとレポするのでまた読みにきてねscissors



ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐・京セラドーム初日終了 | トップページ | 潤くん入所日おめでとう »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、こんあいば。
あたしも雑音の中聞いたよhappy01あたし横山君の顔が浮かばないんですが…。きっと仲良すぎなんでは?喧嘩するほど仲が良いって言うもんね。そんな2人からかつあげ?するなんてひどい奴等が居たもんだpout
しげちゃんは18日に参加かな?楽しみだねぇ。お返事見たら写メ送ってくれるって!!是非是非お願いします。コンサート帰りのしげちゃんのバックはきっといっぱいでしょうconfident今回のキャラクターは相葉ちゃんの提案なんでしょ?イモムシ。どんなのか見たいよぉ~bearing

投稿: ださこ | 2008年5月17日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20991907

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんと関ジャニ横山くんが:

« 嵐・京セラドーム初日終了 | トップページ | 潤くん入所日おめでとう »