« 嵐くんと一緒に行ってきます | トップページ | オトノハ(その3) »

ただいま帰ってきました

やっと帰ってきましたよ
もうPC触れなくて寂しかったよ
しかも昨日の宿題君録画の準備忘れちゃうし
携帯は電波はいらなくて見れないし
でも嵐友ちゃんに連絡してお願いしちゃったからよかった
Tちゃん、いつもありがとね


無事に終った合宿でした
女子部屋は8人だったんだけど嵐コン観戦だよ
もう無理やりって感じで見てもらったよ
でもね5人の中では1番人気は相葉ちゃんだったから嬉しかったな
写真もクリアーファイルも相葉ちゃんの持っていってたし
寂しくなんてなかったな


さて明日遅くなったけど頑張ってレコメンアップしちゃうよ
今日は疲れたからあんまり遅くまで起きてられないから
ゲームニッキXペットの日記だけアップしますね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐くんと一緒に行ってきます | トップページ | オトノハ(その3) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20807196

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま帰ってきました:

« 嵐くんと一緒に行ってきます | トップページ | オトノハ(その3) »