« お花のレッスン(ホリゾンタル両面) | トップページ | ゲームニッキX(その214) »

嵐ゴトと雑誌

今日はドル雑誌の発売日だったのね
TVガイドはチェックしてるんだけどね
相葉ちゃん特集だった「ひみつのアラシちゃん」
上着を脱いで語ってくれました
たくさん相葉ちゃんが写ってたんだけど買わなかった


BoAoも可愛かったんだけど相葉ちゃんだけじゃなかったので
でもにのあいはさすが11年のお付き合いだね
何がしたいのか欲しいのか解っちゃうんだもん
しかも誉めやいっこしてて可愛いなあ
ごめんね雑誌はほんとに何でも買うっていう訳にいかなくて
でもWink upduetはかいました
だって相葉ちゃんが可愛かったからheart04


TVガイドでは翔ちゃんがひみつ言ってましたね
大ちゃんはほんと何も言わなくて優しいな
後は潤くんがたくさん載ってる雑誌が多かったね
全部は見てないんだけどね


2つの雑誌の感想は余裕があったら書きますね
だってまだレコメンアップしてないもん
もう次はじまっちゃうよ
ここを頼りにしてもらってる嵐友ちゃんごめんね
今書いてる途中なの


そして大ちゃんの個展「FREESTYLE」
当選しました・・・みなさん当たってるみたいですね
私は14日(水)でした
コンサートの2日前ですね
そう思うと心はドキドキしてるかもsign02


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« お花のレッスン(ホリゾンタル両面) | トップページ | ゲームニッキX(その214) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20827621

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ゴトと雑誌:

« お花のレッスン(ホリゾンタル両面) | トップページ | ゲームニッキX(その214) »