« ★コメントのお返事です★ | トップページ | ゲームニッキX(その235) »

嵐ドームコンのひみつとニューシングル情報

今日はTV誌の発売ですね
TVガイドではにのあいの対談が載ってましたね
そして今週のひみつちゃんは大ちゃん

まだ読んでない人もいるので続きは注意danger



にのあいの会話はやはり達人スペシャルの事離話してましたね
やっぱ嵐くんたちもビックリだよねsign01
半端じゃないしね
ラジコンは興味津々の相葉ちゃんheart04
なんでもやっちゃうんだね相葉ちゃんは

そしてドームコンのひみつを
人力でやってるんだね
舞台下はスタッフの人達大変そうだね
裏方で目立たないけど嵐ちゃんにとって重要な人達
ここで紹介っていうのは大切な人って思ってるからだね
自分達だけで成り立ってないんだって言いたかったんだと思う
そして毎回曲目が違うんだって
だから大阪コンも変わっていたのね
新鮮で凄くいいよね
何度も行く人も何回も楽しめるし
嵐くんたちが大変なんだけど
でもベストの状態でっていうにのあいの気持ちが(嵐全員だけど)嬉しいよね
日曜のコンサートもますます楽しみだよheart02


そして今回の秘密は大ちゃん
メンバーにごめんなさいって
仕事中に釣りのこと考えすぎちゃうんだって
それがメンバーに申し訳なくてこれから6:4で頑張るって
もちろん6は釣りだよhappy01
でもあんなに釣りの事考えてコンでは失敗ないもんね
さすがリーダーだよ
リーダーは無理しなくて今までのままでいいと思うけどな
そうゆうリーダーをみんな認めてるんだもんね
じゃんじゃん釣りしちゃってくださいscissors

ではこれからまたアルバム聴いちゃいます
いいな今回のアルバムは
そういえば嵐のニューシングル初回限定版にボーナストラック
凄いね、最初から決まっていたのかな
これもめっちゃ楽しみだよねclub


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ★コメントのお返事です★ | トップページ | ゲームニッキX(その235) »

」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、こんあいば♪
いつもコメントありがとうです☆

ドームのひみつ、いいアイデアですね♪
毎回、歌う曲が違うなんて(☆o☆)
ホントに嵐くん達は大変だ(>_<)
でも、いつもファンのことを一番に考えてくれる嵐くん達だからこそですね♪
ナゴヤドームがホントに楽しみです。

そして、しげちゃんにも、いよいよ会えますね\(^O^)/
うちの嵐会の幹事は私なので、内容は期待しないで下さい(笑)
また詳細決まったら、メールしますね!!

投稿: 緋代 | 2008年5月28日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21239659

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ドームコンのひみつとニューシングル情報:

« ★コメントのお返事です★ | トップページ | ゲームニッキX(その235) »