« ドーム(お花のレッスン) | トップページ | ペットの雅紀(5/21) »

嵐部屋に模様替え

今日学校から帰ってから急にお部屋の掃除したくなって
何でだろうね、相葉ちゃんもちゃんとお掃除してるもんね
それでコンで買ってきたポスターとかたまってていたので
実はTIMEコンカウコンのうちわもそのままでした


それで雑誌の切り抜きも嵐くんのページだけ抜き取り
まずデスクマットやりかえですbook
私のデスクマットは真ん中から上は嵐全員の切抜きです
それは譲れないんだよね
だって相葉ちゃん「嵐でよかったよ最高だよね」なんて言ってるもん
花束持ってる嵐君もあるよtulip
そして真ん中から下は相葉ちゃんメインheart02
いろんなパターンがあってみてるだけでも幸せ感じちゃう
なぜか笑ってるのはバランスボールに乗っかってるのだけ
これ見たことあるよね、確か潤君は子供と一緒に写ってるときだと
あとは綺麗な顔の相葉ちゃんふがたくさんheart
本当は笑顔の相葉ちゃんがよかったんだけど
綺麗にポーズをとってるのも格好良くて譲れなかったの


続いては写真たてだよ
3連式になっていて枠は相葉ちゃんカラーの緑
全て相葉ちゃんですheart04
その写真立ての横には大塚君のために作ったプリザーブドフラワー
いつまでも相葉ちゃんと一緒でしょ寂しくないようにそうしたの


そしてうちちわなんだけど
カウコンのうちわを全員買ったんだよね
だからみんな並べて見れるように窓越しに5枚並べたよ
勿論真ん中は相葉ちゃん、そして隣には翔ちゃん
やっぱコンビは一緒じゃなきゃねscissors
その下にTIMEコンの嵐全員のポスター貼ったんだ
もういっぺんに嵐くんが見れちゃうよ


最後の相葉ちゃんのポスターはコンポのすぐ横に
レコメン聴いてる時まともに見れちゃうでしょ
そん部屋は下が8畳あってロフトが7.5畳あるんだけど
さすがにロフトまでは嵐くんはいない
あんまり上がらないしね(キティ部屋になっちゃってる)
部屋には相葉ちゃんポスター2枚潤君ポスター1枚嵐ポスター1枚
まだまだ貼れちゃうんだけどな


でも相葉ちゃんに見つめられて勉強になるのかな
何処見ても嵐くんがいるって幸せだよねheart02
そこで昼寝なんかして嵐くんの夢でも見れたらいいんだけどな
といりあえず今日はDream-A-live何度も聴いちゃいましたnote
名古屋でははじめて会う嵐友ちゃんいるし
楽しみだよ、Hちゃん、宜しくねheart04


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ドーム(お花のレッスン) | トップページ | ペットの雅紀(5/21) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21083261

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐部屋に模様替え:

» バランスボール 情報 [バランスボール 情報]
バランスボールについての情報お役立ちサイトです。 よければ見に来てください。 [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 12時17分

« ドーム(お花のレッスン) | トップページ | ペットの雅紀(5/21) »