« Wink upの嵐 | トップページ | ゲームニッキX(その219) »

★コメントのお返事です★

たくさんのコメントありがとうございます
お返事遅くなっちゃってごめんねweep


春さん、うーたさん、みきちゃん、chikakoさん、しおりさん、
rosyさん、にっこりママさん、あゆちゃん、紗希ちゃん、
みんちゃん、ルッキーちゃん、マスマスさん、
ださこちゃん、つっちー(つち丸)さん
お返事は続きを見てくださいねscissors



club春さんへclub
お返事遅くなってごめんね
札幌ドームだったんですね
生嵐くんが見れて本当に楽しみですよね
思いっきり叫んじゃってくださいねscissors



clubうーたさんへclub
お返事遅くなってごめんね
そうだよね、私たちが悲しんでたら大塚君も悲しいよね
元気で嵐くんや相葉ちゃんを応援して行くことが一番
最近はそう思えるようになってきました
心配してくれてありがとうhappy01
これからも相葉ちゃんのレコメンで番組を盛り上げちゃいましょうねscissors



clubみきちゃんへclub
お返事遅くなってごめんね
バトンいつも回してくれてありがとうsign01
みきちゃんは大ちゃん、私は相葉ちゃん
お互い譲れないよねheart01


連続コメントありがとね
そうなの嵐くんを見ないと調子悪くて
みんなでコンサート観戦しちゃったよcd
何しに行ってるんだって感じだったんだけど
やっぱり嵐くんがいるってだけでテンション上がるよup
生嵐見ちゃったらどうなるんだろうねspade



clubchikakoさんへclub
コメントわざわざありがとうsign01
ブログペットの雅紀とアダムこちらこそ宜しくね
またブログに遊びに行かせて貰うからねscissors



clubしおりさんへclub
はじめまして、コメントありがとうございます
お返事遅れてしまってごめんなさい
雅奈さんのお友達だったんですねheart01
相葉ちゃんへの想いを書いちゃってるだけですが
もしよければ遊びに来てくださいね
こちらこそ宜しくお願いしますhappy01



clubrosyさんへclub
お返事遅くなってごめんね
ほんとビックリしたよね
WSであの人気の5人組がって言った時は
まさか、でも人気の5人組って言ったら嵐じゃんheart04
そう思ったら嵐君が出てきてビックリしたよ
もうトップに立ってるようなもんだけど
まだまだ上を目指してるんだよねscissors
あまり遠くに行かないで欲しいけど嵐くんの目標だから
私たちはそっと見守っていきましょうねhappy01



clubにっこりママさんへclub
お返事遅くなってごめんね
今回の福岡コンは初参戦で楽しみだね
お友達と行くんですね
私も大阪が早く来ないかなって待ち遠しいよheart02
コンサートへはみなさんウチワを作って持って行ってるよ
あとペンライトも絶対だよ(グッズで売ってるよ)
6月は楽しい事ばかりだよね
花男ファイナルも凄く楽しみspade
前売りまだ買ってないけど凄く見たいよ
どうなっちゃうんだろうね
急ぎの時はmailtoしてねscissors


連続コメントありがとう
本当に楽しかったよ合宿
相葉ちゃんたちも連れて行ってたし
みんなで鑑賞会も楽しかったcd
コンサートまでワクワクでしょ
私も最初そんな気持ちでしたよ
グッズははじめみんなの買ってたけどお金dollarかかるので
今回は相葉ちゃん限定にしちゃおうかなsign02
とにかく思いっきり楽しんできてくださいね



clubあゆちゃんへclub
お返事遅くなってごめんね
健康って元気な時は考えないんだよね
自分にふりかかってきて初めて気づくんだよね
今は免疫上げるように私も嵐くん見たりして毎日楽しんでるよ
旦那はなぜか笑点見て笑っちゃってますhappy01
改めて健康の大切さを解った気がします



club紗希ちゃんへclub
お返事遅くなってごめんね
16歳なんだね若くて羨ましいよ
思いっきり楽しめる年代だよpaper
若いって事は素晴らしい事だよ
その若さで嵐くんを思いっきり応援しちゃおうね
そしてこの楽しい時間を一緒に過ごそうねheart02



clubみんちゃんへclub
お返事遅くなってごめんね
いつもレポ読んでくれてありがとうsign01
雑音やっぱり凄いですよね
私もこの回は聴こえないところが多くて
ちゃんと伝わってないと思う
頑張ってはアンテナ動かしてるんだけどね
最後の「声」は大塚くんに届いてると思うよnote
そしてここを見つけてくれたらいいな


連続コメントありがとう
今回は凄く綺麗に聴こえたので完全レポに近いよ
相葉ちゃん野球baseball好きだからね雨rainでも関係ないみたい
彼女の質問は面白かったね
ハンカチ落としなんて何歳よって感じでheart04
手書きのボーリングとかやっぱ千葉だから
相葉ちゃんのラジオはいつ聞いても楽しい
コンサートまでもう少しだね
私もみんちゃんと同じ日曜になったの
会えたら嬉しいんだけどなscissors



clubルッキーちゃんへclub
久しぶりだね、元気だったsign02
お返事遅くなってごめんね
大ちゃんのドラマにはビックリしたよねsign03
大ちゃんもドッキリとか思ったみたいだし
でも凄くいいドラマみたいだし大ちゃん演技見たことないから
今からワクワクしながら7月を待ってようかな
コンサートと両立大変だけど頑張って欲しいねpaper



clubマスマスさんへclub
お久しぶりです
コメントありがとうございます
潤くんたくさん雑誌出てますね
取材だけで大変そうだけど、今は仕方ないよね
全部買えないから大変ですweep



clubださこちゃんへclub
コメントありがとね
毎日何回もださこちゃんのとこに行ってるのに
なかなかコメント残せなくてごめんね
今回の記事は書かずにいられなくて
命は本当に大切だよね
大塚君の事以来、更にそう思うようになったし
私たち夫婦も出来るだけ頑張ってるんだよ
今も点滴治療してるんだhospital
少しでもプラスになるように楽しまなきゃね
またお邪魔しちゃうねscissors



clubつっちー(つち丸)さんへclub
いらっしゃい、つち丸さん
はじめましてって書いてたから誰かと思いましたよ
日曜はレースお疲れ様でしたrun
私もなんとかタイムも戻りつつあるので
でもみなさん速いよ、レベルが違いすぎる
これからもこちらに遊びに来てください
出来ればコメントもどうぞscissors
あれから毎日何回もブログにお邪魔してますよ
嵐の話題にもついて来て下さい



本当に皆様コメントありがとうございました
みなさんからのコメントが嬉しくてブログも続けられます
こんなブログですが時間があれば遊びに来てくださいね
もうすぐ嵐くんのコンサートnote
たくさんの嵐友ちゃんと会えれば嬉しいなheart02


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« Wink upの嵐 | トップページ | ゲームニッキX(その219) »

」カテゴリの記事

コメント

ぁりがとぅござぃます!!
大チャンのフリースタイルも行けるとぃぃですがね…
ゎざゎざぁりがとぅござぃましたぁsun

投稿: | 2008年5月12日 (月) 18時32分

えっ!!
しげちゃん、大阪18日になったの?
何だかそれもドキドキしてきた!
同じコンサート見れるんだね!
私の席は凄く上の方~^^;
会えたりするのかな~・・・
やっぱりドキドキする~^^;

投稿: みん | 2008年5月12日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20911064

この記事へのトラックバック一覧です: ★コメントのお返事です★:

« Wink upの嵐 | トップページ | ゲームニッキX(その219) »