« ARASHI Marks 2008 Dream-A-liveグッズレポ(前編) | トップページ | ペットの雅紀(5/16) »

★コメントのお返事です★

今日のコンサート初日無事終ったそうですね
新兵器凄かったらしいね
今回はかなり迫力満点みたいですよ
コンサート情報の前にコメントのお返事
遅くなってごめんなさいねweep


春さん、みんちゃん、あゆちゃん、希有ちゃん、
デブリンの妻さん、ださこちゃん
お返事は続きを読んでねscissors



club春さんへclub
コメントいつもありがとうsign01
大ちゃんのフリースタイル応募してくださいね
私は体調不良でいけなかったのが残念です
でも嵐くんを見にいけるから
春さんも早く会いたいよね嵐君にheart04


連続コメントありがとうsign01
Wink upいいですよね
嵐くんが表紙っていうのがいいよ
しかもたくさん載ってくれてるし
これからどんどん出して欲しいよねheart02
あんまり出ちゃうと買えなくなるけどね



clubみんちゃんへclub
コメントありがとうsign01
そうなの18日になっちゃったの
loveletter貰ったのにお返事できなくてごめんね
あとでloveletterするからね、待っててね
私もみんちゃんと一緒に嵐君みるってだけでドキドキだよheart
思いっきり叫んじゃおうね、heart04相葉ちゃん~heart04


連続コメントありがとうsign01
心配かけちゃってごめんね
loveletter送ったときは大丈夫だったんだよ
でももう大丈夫だよ
相葉ちゃんに会いに行かないとね
折角こっちにきてくれるんだもんね
限られた時間大切にしたいねheart02



clubあゆちゃんへclub
コメントありがとうsign01
心配かけちゃったね
でも大丈夫だよコンサートはいけそうだから
この日のために日々頑張ってるんだもん
はやく嵐くんたちに会いに行きたいよhappy01
あゆちゃんは、もう会っちゃったんだね



club希有ちゃんへclub
コメントありがとうsign01
心配かけてごめんね
もうすぐコンサートだよ
あと2日もないんだよね、何だかワクワクheart04
でも相葉ちゃんに会えると思うとドキドキもしちゃう
場所は違ってても楽しい思い出作ろうねscissors



clubデブリンの妻さんへclub
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです
ご主人様は大変だったんですね
ほんと知らなくてごめんなさい
今度一緒に旦那と走ってくださいねrun
18日コンサート行くんですね
私もです、でもまさか嵐ファンとは知りませんでした
ここのブログでわかる情報あればいいですけど
何しろ情報が遅くて、殆ど相葉ちゃんの事しか書いてなくて
ところで誰が一番好きなのでしょうかsign02
よかったら教えてくださいね
では当日会えるといいですね



clubださこちゃんへclub
コメントありがとうsign01
コンサートもうすぐだよ
ださこちゃんも行ければいいのにね
相葉ちゃんのうちわもポスターも可愛いみたいだから
写メおくるようにするねphoneto
なんか全部買ってしまいそうで怖いな
ださこちゃんの事もちゃんと言っとくよ
「ドS葉雅紀の説教部屋」のださこちゃんって
今考えるとほんとによかったね
自分の企画が通るなんて、しかも相葉ちゃんだし
私も採用してもらえるの考えてみようかなscissors



コンサート前にどうしてもお返事したかったので
でも遅いよね、頑張って早くお返事するようにするね
みなさん、どうもありがとうsign03


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ARASHI Marks 2008 Dream-A-liveグッズレポ(前編) | トップページ | ペットの雅紀(5/16) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20990163

この記事へのトラックバック一覧です: ★コメントのお返事です★:

« ARASHI Marks 2008 Dream-A-liveグッズレポ(前編) | トップページ | ペットの雅紀(5/16) »