« 嵐ニューシングル♪One love予約と名古屋行きチケット | トップページ | 嵐ドームコンのひみつとニューシングル情報 »

★コメントのお返事です★

またまたお返事遅くなってごめんなさい
最近PCの前にじっと居られなくてレコメンだけになっちゃってる
でもちゃんとお返事返さないとって思ってて今日になってしまいました
はじめてコメントされた方もいらっしゃったのにごめんなさいねweep


ださこちゃん、youちゃん、デブリンの妻さん、希有ちゃん、
ちえみさん、あっこさん、にっこりママさん、rosyさん、
みんちゃん、緋代ちゃん、ねむちゃん、らぶももさん
お返事は続きでscissors



clubださこちゃんへclub
お返事遅くなってごめんね
loveletterは何度もしてるのにね
関ジャニは私も詳しくないけど横山くんはわかるよ
だってインパクト強いんだもん
かつあげなんてされたんだ、でも相葉ちゃんおいて逃げるなんてね
18日コン行ってきたよ、グッズは相葉ちゃんばかりheart04
今度は日曜の名古屋行ってくるね
またloveletterするからね


連続コメントありがとう!
そうだよ、帰ってきても心はドームにあるかもって感じしてた
この相葉ちゃんの写真凄い気に入ってて早速写メおくっちゃいました
やっぱテンション上がっちゃいましたかup
もう何もかも相葉ちゃんがよかったよ
絶対ださこちゃんにも見て欲しかったな
パステルカラー黄緑のスーツが凄い似合ってたし
ソロ曲も可愛い衣装だったよheart02
ドームコン終ったらじっくりレポ書いてみようと思います


またまたコメントありがとね
グッズ買いにいけるんだね、よかったよ
そのまま帰るのは辛いけど次は絶対見に行けるようにしようね
チケット当てるのかなりキツイんだけど
近くに相葉ちゃんがいるってだけでテンション上がるよね
何度もコメントありがとう!



clubyouちゃんへclub
お返事遅くなってごめんね
久しぶりだよね、元気だった?
18日のコンサートは久しぶりに生の相葉ちゃんや嵐見れてカンゲキ
名古屋は同じ日に行くんだね
どこかでyouちゃんがいるんだなって思って見てるね
本当に今回は可愛い設定だったから楽しみにしててねscissors



clubデブリンの妻さんへclub
お返事遅くなってごめんね
お祝いコメントもありがとうございます
そうですか?大ちゃんがすきなんですね
でも旦那様が松潤に似てるなんて・・・
本人が言うのだから否定はしないでおきます
今度は1日の名古屋です
また相葉ちゃんの笑顔に会ってきますhappy01



club希有ちゃんへclub
お返事遅くなってごめんね
お祝いメッセージもありがとう
嵐くん一足お先に見せてもらいました
凄く良かったですよ
楽しみにしててくださいね

連続コメントありがとう
こんなレポで伝わったのかなsign02
名古屋も頑張ってレポ出来たらいいんだけどね
たくさんの嵐友ちゃんがいるからそれも楽しみなんだけどね
しっかり見てくるね、早く日曜が来てほしいですheart02



clubちえみさんへclub
はじめまして、コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
そうですか、すっかり嵐ファンになっちゃったんですね
嵐は本当に仲良しで最高ですよねheart04
あのいちゃいちゃなとこが大好きです
名古屋行くんですね、私は日曜に入りますnotes
同じ場所に嵐がいるってだけで嬉しくなりますね
これからも遊びに来てくださいね


連続コメントありがとうございます
こんなレポで伝わったら嬉しいです
ほんとよく覚えてなくて相葉ちゃん追っかけてました
今度は名古屋、東京は連絡待ちなんです
行けたら嬉しいんだけどね
またコメントしてくださいねscissors



clubあっこさんへclub
はじめまして、コメントありがとうございます
嵐のライブでここに遊びに来てくれたっていうのが嬉しいです
嵐のコンサートは何処の席でも楽しみめるので席は気にしてないです
むしろ遠い席を眺めてくれてるので嬉しいですよscissors
双眼鏡持ってコンサートに参戦してください
きっとはっきり潤くんが見れますよ
同じ名古屋に参戦なんですね
一緒の時間に見てるっていうのも不思議ですね
これからも遊びに来てくださいねhappy01


clubにっこりママさんへclub
お返事遅くなってごめんね
お祝いメッセージもありがとう
チケットの事はloveletterするね
とんこちゃんにも初めて会いましたよ
コンサートの曲はアルバム覚えていけばいいと思います
あとはシングル曲が殆どになると思いますよscissors
何か解らない事あればloveletterしてね



clubrosyさんへclub
お返事遅くなってごめんね
100,000にいくのこんなに早くなんてビックリsign03
ここに来てくれる嵐友ちゃんがいるからだよね
本当にありがとうhappy01
相葉ちゃんに溢れるほどの愛を書き続けるよheart04
また見にきてね


連続コメントありがとう
今回の嵐くんは凄く面白かった
やっぱゲームに夢中の嵐くん最高だったね
これからもこんな感じを希望しちゃうよね

またまたコメントありがとう
そうだよね、嵐くんは何処でも話題になっちゃう
本屋さんにもいるし電車の広告もheart
嵐ゴトはいtまでも続いちゃうよね
いつもコメントありがとね



clubみんちゃんへclub
お返事遅くなってごめんね
そして相葉ちゃん情報のloveletterありがとう
大阪コンではお会いできて嬉しかったね
ちゃんと見れた?私は双眼鏡離せなかったよ
でも名古屋はバクステ前になると思うししっかり見ますねhappy01
レコメンレポはみんちゃんのように毎回楽しみにしてくれると嬉しい
書いていても苦にならないんだよ
だからまた見にきてね
ディズニーで遊んでる相葉ちゃんはやっぱりテンション高いよねup
一緒に横乗ってみたいな~みんちゃんもそう思うでしょ?


連続コメントありがとう
ほんとにレコメンは昔のこと喋ってくれるので嬉しいね
横山くんとはそんなに仲良しだったのか
横山会にははいらないけど仲良しなんだねheart02
相葉ちゃんは誰でも仲良しになっちゃいそうだけどね


今回のレポは出来ないかと思ったぐらい焦っちゃった
何処も入らなくて少し聴こえるとこを見つけたのは5分以上経過してた
でも嵐の曲かかってたのでここにしようって思ったら1時間
栃木なんてなんで入るのって感じよね
でも凄い話は面白くて何とか伝えられて良かったなscissors
ここを読みにきてくれる人がいるから書けるんだよね
ほんとうにいつもありがとうhappy01



club緋代ちゃんへclub
お返事遅くなってごめんね
緋代ちゃんのブログは楽しいから毎日何回も遊びに行ってます
コメントお返事の早さは見習わないといけないね
名古屋の嵐会も楽しみですheart04
そしてお友達も紹介してくれてありがとう
思いっきり楽しんじゃいます
緋代ちゃんとも早く会いたいですhappy01
こちらこそ宜しくね


clubねむちゃんへclub
初コメントありがとう
お返事遅くなってごめんね
ねむちゃんとはloveletterしてるから毎日お話してるみたいだよ
今日も素敵な写メありがとねhappy01
名古屋はおもいっきり楽しもうね
そして嵐会も凄く楽しみですnote
会ってビックリしないでね



clubらぶももさんへclub
コメントありがとうございます
お久しぶりですね
ペットの雅紀やアダムがいつもお邪魔してます
名古屋もうすぐですよね
らぶももさんも名古屋参戦ですかsign02
なんか同じ時間を一緒に嵐と過ごせるなんて最高ですよね
相葉ちゃんかなり可愛いので見てねheart01
あードキドキしてきちゃったheart



本当にみなさん、たくさんのコメントありがとうございました
お返事早くするように頑張りますね
名古屋ドーム行かれる嵐友ちゃん、思いっきり楽しみましょう
感想等またコメントしてくださいね


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐ニューシングル♪One love予約と名古屋行きチケット | トップページ | 嵐ドームコンのひみつとニューシングル情報 »

コメントのお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21227500

この記事へのトラックバック一覧です: ★コメントのお返事です★:

« 嵐ニューシングル♪One love予約と名古屋行きチケット | トップページ | 嵐ドームコンのひみつとニューシングル情報 »