« 相葉ちゃんに会えた事に感謝 | トップページ | うらあらし更新(大ちゃん) »

相葉ちゃんから嬉しいコメント

まだ頭の中に相葉ちゃんの姿が離れない状態のまま
パンフレッドを読みました
まだ相葉ちゃんのとこだけなんだ
今回のパンフはお気に入りです
そして写真も私のイチオシがありました
loveletter送っちゃった嵐友ちゃん、ごめんね
早速携帯の待ち受けにしちゃったよ


それでパンフの中身だけど
読んでない人は注意danger



簡単に言うとキャラクターの事が書かれていて
今までキャラクター使ってなかったから
でも最終的に相葉ちゃんの案が採用
この模様はMCレポで書く予定


それでね相葉ちゃんが私たちファンに感謝の気持ちを書いてるの
もうこっちが感謝してるって思って記事書いた後に読んだから
チケット完売したからいいって事じゃなくて
そんなこと信用してないって
本当にこんな大きな会場に人が集まるのか不安みたい
でも思いっきりぶつかっていくコンサートをやりたいそうで
それが出来て初めて成功だって

そうゆうふうに書いてました


本当に相葉ちゃんだけじゃなく嵐のみんなはファンの事を想ってくれる
これほどの素晴らしいアーティストに巡り合えたこと感謝します
今までの経験上こんなにまとまりのある暖かい人はいませんでした
周りから何を言われても私は胸を張ってheart04嵐が大好きheart04っていえる
そして中でもheart04相葉ちゃんが大好きheart04っていえるよ


感動を与えてくれた嵐
勇気を与えてくれた嵐
どんな嵐もひっくるめて大好き
何もお返しは出来ないけどずっと応援してるよ
そしていつも感謝してくれてありがとうsign01
嵐がいるから前に向かって歩けます
それほどのグループと言う事を大勢の方に知ってもらいたいですscissors


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんに会えた事に感謝 | トップページ | うらあらし更新(大ちゃん) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21026600

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんから嬉しいコメント:

« 相葉ちゃんに会えた事に感謝 | トップページ | うらあらし更新(大ちゃん) »