« ペットのアダム(5/22) | トップページ | ペットの雅紀(5/23) »

「ひみつのアラシちゃん」達人特集

昨日の「ひみつのアラシちゃん」最高に面白い
やっぱあんな感じで毎回お願いしたいな
だってたくさん嵐くんが喋ってるもん
突っ込みもあるしめっちゃ面白いよhappy01
少し感想でも書いちゃおうかなsign02
相葉ちゃんメインになっちゃうなどうしてもclub



今回は達人特集って事で嵐全員が達人を紹介するんだけど
もう最初から面白くて
みんな「俺が一番だよ」とか言ってて
相葉ちゃんも「俺だろ」なんてマツジュンに向かって凄い言ってて
それが普段みない光景だから格好よくて
あれが本当の相葉ちゃんなら格好よすぎるよheart04
そこで潤くんが大ちゃんに「入ってこいよ」って
大ちゃん中に入れなかったのね可愛いheart02


そしてまず最初は相葉ちゃんの担当
【イントロ当ての達人】
もう凄いんだよねタイトルも完璧にいえるし
あれはありえないよ
そして大ちゃんが「嵐の曲だったら負けない」ってことを
結局達人と嵐の曲でイントロ当てをする事に
10問達人が答えると10万円さしあげますって
その10万円はどっからって言われ急に決めちゃったの相葉ちゃんsign02
さすが相葉ちゃんだな場を盛り上げてくれちゃって
でもそれ4人が2万5千円ずつって相葉ちゃん以外なんて
ニノ「もし俺たちが2万51千円払ったら今後一切嵐の仕事はしないで下さい」
ちょっときついよ、だって相葉ちゃん嵐大好きなんだから
相葉ちゃん「解りました、じゃ2万ずつ払いましょ」だよね
やっぱ相葉ちゃんも嵐だもんね
そしていざスタート
最初の問題で大ちゃんが押した
大ちゃん「押してしまったんだよ」なんて答え間違ってるし
でもね6問目だったかな当てちゃったよリーダー
自信たっぷりに「Step and go」やった
これでみんなお金払わなくて済むよね
それにしてもこの達人嵐の曲覚えてる
翔ちゃん「嵐の大ファンだな」って
面白かったよ相葉ちゃんheart04


続いては簡単に書いちゃいますね
【音楽ゲームの達人】
ニノちゃんが食いついたよ
凄い凄いの連発だよ
嵐も挑戦って事で5人で担当決めて押すのだけど
潤くん「俺やってて面白くないんだけど」
でも仲良く押し続ける嵐くんたち最高だよheart02


【パントマイムの達人】
ここで相葉ちゃん大活躍scissors
上手く説明できないけど面白かった
相葉ちゃん痛そうだったな
大ちゃんとの逆バージョンも面白い


あとは【シャボン玉達人】【ラジコンの達人】
ほんとみんな凄いね、でも凄く笑わせてもらったよ
免疫もかなりアップしてましたよ
来週もたくさん嵐くんたちが見れたらいいな
heart04相葉ちゃんの笑顔heart04やっぱり素敵だったな
あと1週間少しで会えると思うとワクワクするよ
今日は相葉ちゃんのレコメンscissors


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(5/22) | トップページ | ペットの雅紀(5/23) »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。こちらでは初めましてですねhappy01
昨日のアラシちゃん、面白かったですよね♪私は5人でポップンやってる時のニノがツボでした〜。パントマイムは、相葉ちゃんも翔くんも上手でしたねhappy01
名古屋では宜しくお願いします。楽しみですhappy01

投稿: ねむ | 2008年5月23日 (金) 18時01分

楽しかったよね
私もこれからもあんな感じを強く希望だよ
嵐はやっぱり5人でワイワイして欲しいよね
ごちゃごちゃしながらゲームのボタン叩いてる姿が
とっても可愛かったよ
初めて・・・もの凄く面白いって思っちゃった
ゴメンネ^^;

投稿: rosy | 2008年5月23日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21113494

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひみつのアラシちゃん」達人特集:

« ペットのアダム(5/22) | トップページ | ペットの雅紀(5/23) »