« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)後編 | トップページ | ゲームニッキX(その217) »

オトノハ(その4)

今日も翔ちゃん約束どおり更新してましたね
握手っていう題名で
ほんとに握手って凄い力があるんだね
ほんの一瞬なのに握手しただけで緊張もとけちゃう
翔ちゃんだからかもねclub
私だったら絶対無理だよ


オリンピックまでいろんな方との対談
コンサートもあるし大変なんだろうけど
翔ちゃんなら大丈夫
翔ちゃんだから出来ちゃうんだよねscissors
でも体だけは気をつけてね
いつも前向きに相葉ちゃんのような気持ちでheart04
そうするとストレスもなくなっちゃうから


あとヤッターマンお疲れ様でしたpaper
ほんとに公開されるの楽しみにしてるよ
この2ヶ月も色々大変だったよね
でもいい経験が出来て嬉しそうな翔ちゃんが伝わるよ
これからもっと大変だろうけど嵐のみんなと助け合って頑張って
コンサートでは元気な翔ちゃん見れちゃうねnote


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)後編 | トップページ | ゲームニッキX(その217) »

オトノハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20880171

この記事へのトラックバック一覧です: オトノハ(その4):

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)後編 | トップページ | ゲームニッキX(その217) »