« まずはリボンから | トップページ | ゲームニッキX(その236) »

お知らせです

毎日嵐ごとについていけないです
でも私はマイペースで書きたいことどんどん書いちゃいます
これからは半分は嵐ゴト以外になっちゃうかも
と言うのは、自分のブログじゃなくなってくると思って
毎日の出来事も書いちゃいます
もちろん今までどおり嵐の事相葉ちゃんへの想いも書くんだけど
そればっかりだと・・・
別にブログはあるんだけど両方はちょっと時間的にもきついので
こちらでまとめて書いちゃいます
だから嵐ファンの方には全くついていけない事もあると思うので
そうゆう記事はスルーしてくださいね
肩の力を抜いて毎日更新したいので
新しく追加したのはオペラオーとしげちゃん(夫婦日記)
節約(前にもチラッと書いたかも)・我が家のレシビ・NFD試験勉強そのほかも出てくるかも知れないですが
とりあえず今からマラソン練習行ってきます
でもアラシちゃんまでには帰ってきます


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« まずはリボンから | トップページ | ゲームニッキX(その236) »

日記」カテゴリの記事

コメント

私もなヵなヵつぃていけませんw!!
なので、嵐の事ばっヵじゃなくてぃぃですょ~shine
(えらそぅに言ってすぃません!!)
毎日見に来てるんで、
楽しみに、日記まってます★

投稿: | 2008年5月29日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21266832

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです:

« まずはリボンから | トップページ | ゲームニッキX(その236) »