« 相葉ちゃんダイエット(85回目)・・・Do your best | トップページ | ペットの雅紀(5/25) »

ゲームニッキX(その231・232)

ゲームニッキXその231は
昨日。
またまた相葉ちゃんと野球なんだねbaseball
同じチームだよね
と言う事はカラーズに入ってるのよね
ポジションは何処なのsign02
ピッチャーは唐沢くんだから
センターは相葉ちゃんだもんね


人生初めてのゲッツーやっちゃったって
凄いんじゃない
普通は何回もしちゃうのに
それともあまり打席にたってないとかsign02
打つ方法は相葉ちゃんに教えてもらったら
あー思い出しただけでテンションあがるよup



ゲームニッキXその232は
久しぶり。
ギター久しぶりなんだね
最近はマジックに凝ってますもんね
たまにはいらってやらないとね
しかも指が痛いって
やっぱ毎日触らないと駄目なのかもね
相葉ちゃんも楽器やらないかなsign02


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(85回目)・・・Do your best | トップページ | ペットの雅紀(5/25) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21170397

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その231・232):

« 相葉ちゃんダイエット(85回目)・・・Do your best | トップページ | ペットの雅紀(5/25) »