« ペットの雅紀と粉雪ちゃん(^^♪ | トップページ | ペットの雅紀(5/12) »

サプリメントの効果大

今日は旦那の点滴治療でしたhospital
血液検査の結果が出ましたclub
腫瘍マーカーははるかに高くて悩んでいたんだけど
10日ほど前からサプリメントをとりはじめ私も食べてます


普通のではなく家で全ての商品を溶かしたりこねたり
ほんと時間がかかるんだけど、その成果が現れたspade
数値が1000も下がったんです
これは奇跡です、だって緩やかな曲線を描いてる状態が普通なの
なのにそれが下がったんですよscissors
もう嬉しくて本人も気分的にホットしてます
やっぱりサプリメントは必要なんですねhappy01


今からまた作りかけてるこの秘密兵器を作ってきますpaper
全てのビタミンが入っててこれ以上ないっていう食べ物かもしれません
私はこれを食べて昨日は出ないようなタイムが出ましたよhappy01
もっと食べこんで貰って数値がもっと下がるようになって欲しいな
これで安心して嵐くんのコンサートに行けますnote


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀と粉雪ちゃん(^^♪ | トップページ | ペットの雅紀(5/12) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20918346

この記事へのトラックバック一覧です: サプリメントの効果大:

« ペットの雅紀と粉雪ちゃん(^^♪ | トップページ | ペットの雅紀(5/12) »