« ペットのアダム(5/9) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)オープニング編 »

相葉ちゃん野球チームの名はカラーズ

たった今相葉ちゃんのレコメンが終わりました
オープニングからテンション上がってましたよup
ずっと野球の話してました
今までは事務所のチームでやってたんだけど
相葉ちゃんオーナーで野球チーム作ったんだって
その名もカラーズです
何故その名前かはレコメンレポで書きますねpencil


この話で3分以上たってから「リスナーの方付いて来れないね」って
いやいや付いていけますから安心してお話してね
今回のラジオは相葉ちゃんがスポーツ大スキっていうのが解ったよ
宿題君のバスケbasketballしてる姿も超格好いいしheart04
食わず嫌いで真央ちゃんが言ってた
優しくて面白くて格好いい人って
相葉ちゃんじゃないって思ってたよ


今回のラジオよく聴こえました
だから殆ど完全レポに近いよscissors
しかもスタッフの人の声も入ってきてたしね
ニノちゃんの話もチラッと出ました
頑張ってレポしちゃうので待っててねclub


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(5/9) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)オープニング編 »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃ~ん。こんあいば。
コメントありがとう。来てくれてるだけでも、うれしいわhappy02
そうよねぇしげちゃんはホント毎日一生懸命だよ。お花も、手話も、ブログも。旦那様の事も。ホントホント見習わなきゃだといつも思う。あたしは愚痴たれてばかりで情けないよ…。
プチ嵐会16日になったんだ。良いなぁ。参加したかったよぉ。コンサートも行くんだよね。相葉ちゃんによろしく言っといてくださいhappy01

投稿: ださこ | 2008年5月10日 (土) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20865201

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃん野球チームの名はカラーズ:

« ペットのアダム(5/9) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)オープニング編 »