« 嵐オフィシャルBOOKフェア実施 | トップページ | ゲームニッキX(その222) »

花より男子ファイナル情報

花より男子ファイナルの卒業記念応援ブログが出来てました
みんなコメントたくさん書いてましたよscissors
私も書きにいこうかなsign02
ほんとに最後なんだもんねheart01

更にDVDの売り上げが凄いの
「華麗なる一族」の4.4倍の売り上げ51万5000部なんて凄くない
視聴率では負けてたけどやっぱり若い人には勝てないって事かなsign02
私も持ってるけど何度も見たくなるドラマなんだよね
潤くん凄いよ、映画もきっとDVDでそうだね


花より男子F応援ブログ←こちらをクリック


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐オフィシャルBOOKフェア実施 | トップページ | ゲームニッキX(その222) »

松本潤(潤くん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20965540

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子ファイナル情報:

« 嵐オフィシャルBOOKフェア実施 | トップページ | ゲームニッキX(その222) »