« 怒ってます相葉ちゃん | トップページ | ゲームニッキX(その220) »

明日の大ちゃんの個展行けず

明日は大ちゃんの個展を見に行くはずだった
なのに激しい腹痛で夜中4時から寝れず
病院に行きましたhospital
以前務めていたとこで先生が早くに玄関を開けてくれて
すぐ診てくれました


診断の結果は盲腸炎でした
急性ではなく何年かに1回症状が出るんです
今回は特にきつかったと思います
手術も覚悟を決めてコンサートまでに退院できるかなと
そんな事が先に頭に浮かびましたnote


折角嵐くんと会えるチャンスなのに
そして採血点滴をして帰ってきました
抗生剤と炎症をとめる点滴です
夜も点滴に行きます
普段サプリメントとってるせいか症状は治まりました
でもまだ完全ではなく明日の大ちゃんの個展は諦めます
コンサートには行きたいからしっかり治しますclub


折角行けたのにな残念でなりませんweep
行かれる嵐友ちゃん、また感想でも聞かせてね
そんなこんなでブログの更新がとまったら体調が悪いと言う事で
もし入院って事になれば一緒に行く嵐友ちゃんにメールloveletterしますね
Aちゃん、Yちゃんごめんね、しっかり治すねscissors


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 怒ってます相葉ちゃん | トップページ | ゲームニッキX(その220) »

大野智(大ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

えっ!えっ!しげちゃん!大丈夫?
今メールさせてもらったけど、こちらにお邪魔してびっくり!!
具合悪いのに、ありがたいメールくれたんだね!
ありがとうm(__)m
リーダーの個展、行くはずだったのに、とっても残念だね(>_<)
でも今はしっかり養生して、嵐君に、そして相葉ちゃんの笑顔に会いに行かなくちゃ!!
旦那様も落ち着いておられるみたいだし、どうかしげちゃんの体調が少しでも早く、よくなりますように!!

投稿: みん | 2008年5月13日 (火) 17時46分

えっ~~~??
しげちゃん、大丈夫なの??
心配です・・・。
せっかくの個展、行けずに残念だけど、コンサートにむけて、しっかりなおしてくださいね!!

投稿: あゆ | 2008年5月13日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20931258

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の大ちゃんの個展行けず:

« 怒ってます相葉ちゃん | トップページ | ゲームニッキX(その220) »