« ペットのアダム(5/10) | トップページ | ゲームニッキX(その218) »

相葉ちゃんダイエット(81回目)・・・Step and Go

今日はマラソンレースに行ってきましたよrun
と言っても調整なんかしてません
ほんとサボリ気味ですよ
だからみんなはランパンなんだけど私はスパッツdenim
そう相葉ちゃんが履いてる様なスパッツで、しかも黒
結果はと言うと最近ではベストの10Kを46分23秒
ロスタイムも入れてだから十分かなsign02
最後の坂にやられました


それよりなりより嵐ファンの人と会った事
翔ちゃんが好きみたいなんだけど話が弾んじゃって
お友達の影響で好きになったらしいんだけどね
プチ嵐会も誘っちゃいました
よかったら一緒に嵐くんの事語ろうねscissors


今日の1曲はnoteStep and Gonoteです
もうすぐコンサートだなって感じる時だよね
もう1週間切ってますよpaper
大丈夫か私いやいやアルバム覚えなきゃねcd
とりあえず朝早かったので寝不足ですweep
ちょっとお休みしますsleepysleepysleepy


tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

練習メニュー 10Kレース(最近のベストでたよ)
5K毎ラップ
  22分56秒/23分27秒 10K46分23秒
今月の距離
  66K(13K)
今月の目標250K(頑張ろうrockあと184K

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 69K)★

★嵐と一緒に走った距離 13K(Total 889K)★



ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(5/10) | トップページ | ゲームニッキX(その218) »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

「はじめまして」。しげちゃん、本日の「三ッ塚マラソン」お疲れ様でした。
嵐の応援ブログの「☆★☆Everybody前進☆★☆」、私のブログ「京都RUN舞隊」でリンク致しました。
ランニング中心のブログですが、ちょくちょくテレビなどに出演してる話なども、
書いています。
微力ですが、少しでもしげちゃんのブログがの発展に繋がればと思っています。

また時々覗かせてください。

投稿: つっち~(つち丸) | 2008年5月11日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20893770

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(81回目)・・・Step and Go:

« ペットのアダム(5/10) | トップページ | ゲームニッキX(その218) »