« 今日の嵐の宿題君は・・・ | トップページ | ★コメントのお返事です★ »

Wink upの嵐

ほんとにほんとに今更ですが
Wink upの嵐くんが素敵でちょっとだけ感想を
なんと20周年記念だったんですね
おめでとうございますclub
しかもその記念号の表紙が嵐って
さすが今一番人気グループって事だねscissors


大ちゃんだけが髪の毛明るい
でもね相葉ちゃんも明るいなんてかかれてて
それって髪の毛じゃなくて性格って事だよね
表紙になったの2年前で
2年前はニノちゃんの板前sign02
じゃなくて「黄色い涙」の頃ね(漫画作家です)


もういろんな事ありすぎてかけない
5大ドームツアーの事も書いてたしnote
嵐ってそう見られてるのsign02みたいな
私からは考えられないほど


そして新連載もスタートしています
みんなの会話がやっぱいいグループだよって思っちゃう
言いたい事も言えるから、それをちゃんと聞いてくれるから
だからこんなにまとまりある仲良し嵐なんだよねheart04
今回は写真もいっぱいで見所たくさん


嵐からのおめでとうメッセージもあるよ
みんな輝いてるな
Wink upさん、これからも嵐くんたちの記事をお願いしますscissors


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 今日の嵐の宿題君は・・・ | トップページ | ★コメントのお返事です★ »

」カテゴリの記事

コメント

私も今月のWink UP買いましたぁぁ!!
仲良しでぃぃなぁ~smile
と思ぃましたぁshine
ゃっぱ対談ゎぃぃですね~notes

投稿: | 2008年5月12日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20910176

この記事へのトラックバック一覧です: Wink upの嵐:

« 今日の嵐の宿題君は・・・ | トップページ | ★コメントのお返事です★ »