« 相葉ちゃんダイエット(77回目)・・・Friendship | トップページ | ペットの雅紀(5/4) »

ゲームニッキX(その211)

ゲームニッキXその211は
大変。
またまた嵐くんが一緒だったんだ
なんか嬉しいな、自分の事のように嬉しいんだけど
通しでやったんだよね
わー早く見たいよ、どんな仕上がりなのか気になっちゃうね


1曲目は何だろう相葉ちゃん言いたいけどいえないって
ほんとビックリする曲かもね
今日も夜中の2時までかな
ほんとに毎日お疲れ様です
嵐くんとファンが一緒に楽しめる時間
そのリハーサルだもんね
きっと素敵なコンサートなんだろうな


今日も嵐くんたちが一緒にいられる
毎日5人が一緒って楽しいだろうね
学校行こうの楽屋思い出しちゃうよ
ニノちゃんはゲームにはまっちゃってるのかな
何でもいいよ5人が元気で仕事しているなら
それに勝るものないもんね
あと12日で始まるコンサート楽しみに待ってるよ


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(77回目)・・・Friendship | トップページ | ペットの雅紀(5/4) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20767888

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その211):

« 相葉ちゃんダイエット(77回目)・・・Friendship | トップページ | ペットの雅紀(5/4) »