« オトノハ(その3) | トップページ | ペットの雅紀(5/6) »

ゲームニッキX(その212・213)

ゲームニッキXその212は
いよいよ。
もう11日後に迫ったコンサート
いつもは徹夜漬けだったのかな
そんなことないよね
嵐くんのコンサートはダンスもたくさんあるし
結構打ち合わせが大変そうだよ
MCは相葉ちゃんに任せたらなんとかまわりそうだけど


コンサートは大いに期待しちゃうよ
回数重ねるごとに大きくなる嵐くんのコンサート
どこまでのぼってしまうのでしょうか
ゴールは見えないよね
だって通過点だからね
嵐はいつも全力投球で突っ走ってるから変わらないよ
うーん楽しみだよ



ゲームニッキX(その213)
リハーサル。
大詰めのリハーサル
4人でお食事いいな~
何食べに行ったんだろうな
何処に行ったのか気になるんだけど


そのあとの会計で相葉ちゃんの「アミダしようぜ」は面白い
さすが相葉ちゃんだよ
昨日の宿題君のバスケしてる相葉ちゃん格好よかった
関係ないんだけど思い出しちゃった
結局は潤くんがおごることになっちゃったんだね
相葉ちゃん潤くんに怒られてないかな
きっと笑顔でかわしてるんだろうね
あの笑顔されたら何も言えないもんね
さあ最後の追い込み頑張ろうね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« オトノハ(その3) | トップページ | ペットの雅紀(5/6) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん,おかえりなさい。そしてお疲れ様です。
DVD鑑賞会よかったね。相葉ちゃんグッズとともに過ごした合宿でのしげちゃんのうれしそうな様子がなんとなく伝わってくる気がしました。コンサートだんだん近づいてきたね。私はしげちゃんにはどうやって恩返ししたらいいかわかんないくらい幸せをもらって,今は本当に毎日が幸せです。今から当日は何着ていこうかな?とか何時までに到着したらいいのかな?とか何買おうかな?グッズとか想像がふくらんでいます。直に遠くからでも見られるって,,,,,,興奮しちゃいます。またね

投稿: にっこりママ | 2008年5月 6日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20807727

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その212・213):

« オトノハ(その3) | トップページ | ペットの雅紀(5/6) »