« ペットのアダム(5/19) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/17)前編 »

ゲームニッキX(その224・225・226)

ゲームニッキXその224は
スタート!
ついに始まっちゃったね
今日はコンサートの間の日ですね
翔ちゃん不在だけどリハーサルなんだね
USJもいけなかったんだな
行ったら大変な事になってるよ
だって東京と違って大阪はすごいよ


ゲームニッキXその225は
やっぱり。
ニノちゃん、嵐の一員なのにファン目線だよ
いつもそうだよねニノちゃんは
ファンの立場で考えてくれちゃってるもん
この日は私が参戦した日だよ
ニノちゃん思いっきり手振ってたよ
相葉ちゃんもばっちり笑顔でサービス
たっぱり嵐のコンサートは最高だよ
潤くんだけじゃなくみんなで作り上げたコンサートだもんね
ありがとうね嵐くん


ゲームニッキXその226は
しかし。
ニノちゃん飛行機苦手なのsign02
なんと可愛いなぁ
鼻の中がなるって、どうゆう状態なの
ほんとに音なっちゃってるの
ちょっと聴こえると恥ずかしいかも
そんな時は相葉ちゃんにフォローしてもらってるんじゃないの
言ってる間にすぐ着いちゃったでしょ
今回は新幹線じゃなかったのねbullettrain
翔ちゃんいそいでたしね
無事に着いてよかったよ
今度はいつになるんだろうね大阪は


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(5/19) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/17)前編 »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21042204

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その224・225・226):

« ペットのアダム(5/19) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/17)前編 »