« 嵐ゴトと雑誌 | トップページ | 嵐から会報★セカンドウインドから情報誌 »

ゲームニッキX(その214)

ゲームニッキXその214は
最近。
毎日毎日夜中までリハーサルお疲れ様です
嵐くん全員で朝を迎えちゃうんだね
相葉ちゃんテンション高そうだよup
他の4人がまとまっても負けちゃうぐらいだよ


興奮して寝れないほど面白いコンサート
毎日ニノちゃんたちは体験してるんだ
何回も「コンサート楽しんでください」って書いてくれちゃって
勿論楽しみますよ嵐なんだから当然だよね


リハーサルが終ってもお仕事が待ってる嵐
もうゲームどころではないですよね
体だけは壊さないでね
24時間TVも控えてるし体力つけて下さいね
倒れちゃったら心配で寝れないよ
いつも元気な嵐が一番だから


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐ゴトと雑誌 | トップページ | 嵐から会報★セカンドウインドから情報誌 »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20828022

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その214):

« 嵐ゴトと雑誌 | トップページ | 嵐から会報★セカンドウインドから情報誌 »